忍者ブログ
ソーシャル疲れをする人は実社会でも疲れている可能性大
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

景気が上向いていると言っても、末端のサラリーマンにはあまり景気の良さを実感することは少ない。厳冬ではないけど、暖冬ではない。そんな感じでしょうか・・・。

月の小遣いが1万円でも増えたらいいなぁと思うことがあります。でもギャンブルはしたくありません。リスクがあるじゃないですか。それよりもコツコツと収入を増やしたいんです。これまで残業を地道に積み重ねていたのですが、ここにきて会社が「残業禁止」を明確に打ち出してきまして、早く帰る日が増えてしまった。残業代はこれからあまりあてにできない。やはり副業なのか・・・。

帰宅後に家でできる副業といえばアフィリエイトなのだけど、これがなかなか難しい。本気でやらないと稼げない。それよりもやっただけ報酬がもらえるライティングの仕事の方が自分には向いているような気がする。

サラリーマンのお手軽副業」ってページに書いてあったサービスを利用して副業をしてみようと思う。収支などについてはまた書いていこうと思います。

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
 HOME  Next ≫
2  1 
じこしょうかい
リアルもネットも社会であり、そこで過ごすにはそれぞれいろんなルールやら何やらがあるわけで、結局同じなのかなと。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]